よくある質問

お問い合わせの前に、よくある質問をお読みください。

はじめてのお客様へ

会員登録しないで注文できますか?
申し訳ありません、AppBank Storeでは会員登録をしないとご注文いただけません。
お手数ですが、会員登録を完了後に注文していただきますようお願いします。
⇒ AppBank Store新規会員登録

但し、在庫あり商品に関してはAmazonペイメントでのお支払いに対応しておりますので、Amazon会員であればAppBank Storeの会員登録をせずにご注文いただけます。
⇒ Amazonペイメントでのお支払い方法
会員登録するのにお金がかかりますか?
会員登録は、入会費・年会費無料でございます。
支払方法には何が使えますか?
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS利用可)、AmazonペイメントLINE Pay楽天ID決済後払い代金引換がご利用になれます。

Amazonペイメント・LINE Payでのお支払いについて
ご注文内容に予約商品が含まれる場合、Amazonペイメント・LINE Payはお選びいただけません。
Amazonペイメント・LINE Payで決済された場合、ご注文後に商品追加のご依頼はお受けできません。

⇒ Amazonペイメントでのお支払い方法
⇒ LINE Payのご登録手順・お支払方法

後払いの詳細と手数料について
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品到着後に別途郵送でご注文者の住所へ届きますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料:210円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までです。

代引き手数料について
  • 代引金額 : 代引手数料(税込)
  • 1万円未満 : 324円
  • 1万円以上~3万円未満 : 432円
  • 3万円以上~10万円未満 : 648円
  • 10万円以上~30万円未満 : 1,080円
クレジットカードでの支払いがエラーになる
カード番号/有効期限(年/月)/カード名義人をよくご確認ください。
カード番号の入力に誤りがなくカードエラーとなる場合は、ご入力いただいたクレジットカードが現在お使いいただけない状態となっております。お手数ですがご利用のクレジットカード会社に現在のカード状態をご確認ください。

配送について

配送業者及び送料を教えてください。
商品はヤマト運輸がお届けいたします。
運送業者及び配送方法は選択できませんのでご了承ください。
送料は、全国一律 550円(税込)です。
1回の発送につき税込価格5,400円(税抜価格5,000円)以上のご購入で送料無料となります。
到着日、到着時間の指定はできますか?
配達日時指定可能商品のご注文の場合は、指定が可能です。
レジ画面「お届け日時を指定」にて、ご希望のお届け日とお届け時間帯をご指定ください。
※お届け時間帯は日付を指定しない場合でも選択が可能です。
※予約商品については、配達日時は指定いただけません。
注文した後に、お届け日時の変更はできますか?
ご注文番号とご希望の配送日時を記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
なお、発送手続き完了後の日時変更は、直接配送御者までご連絡をお願いいたします。
※発送完了メールが届いてる場合、メールに記載のお問い合わせ番号で商品の配送状況をご確認いただけます。
ヤマト運輸荷物お問い合わせページ
注文した商品はいつ配送されますか?
13時までのご注文で、当日発送いたします(日祝を除く)。また、予約商品の場合は、入荷予定日の前後に発送をさせていただきます。(予約商品とまとめてご購入いただいている場合は、予約商品が入荷次第まとめて発送をさせていただきます)
海外発送は行っていますか?
恐れ入りますが、海外発送は承っておりません。

商品について

在庫のない商品はいつ入荷しますか?
ご商品が在庫切れの場合、「入荷お知らせ」にご登録いただきますと、商品が入荷した際にメールにてお知らせいたします。

■「入荷お知らせ」について
入荷おしらせメールをご希望の場合は、ログイン後、商品ページの「入荷お知らせ」ボタンをクリックしていただくと登録完了でございます。
※「入荷お知らせ」メールをご利用の場合は、あらかじめ会員登録をしていただく必要がございます。
※「入荷お知らせ」の登録は、あくまで製品が入荷した際にメールを受信できるのみです。商品を注文した訳ではございません。
※「入荷お知らせ」メールは少量の在庫が入荷した場合にも配信しておりますので、メール受信後、商品ページをご覧になられた時点で売り切れていることがございます。

■【売り切れ!】表記について
商品名の前に【売り切れ!】という表示のある商品は入荷予定のない製品でございます。ただし、キャンセル分が出た場合に在庫として反映する場合がございます。
店舗の在庫状況を確認したい
弊社実店舗の在庫状況につきましては、商品ページ内「前日の在庫状況」よりご確認いただけます。また、実際の在庫状況は、ご来店前に直接店舗へお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
⇒ AppBank Store店舗情報

注文について

注文状況を確認したい
ご注文完了時に注文受付メールを送信させていただいております。
また、マイページ内の「購入履歴」からご確認いただけます。
⇒ マイページ
注文をキャンセルしたい
ご注文のキャンセルはマイページの購入履歴から受け付けております。
手順:ログイン後、マイページの購入履歴にあるキャンセルしたい注文番号を選択し、商品の数量に0を入力して「注文内容を変更する」ボタンを押してください。もしくはお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
※一部商品、配送手続きが完了した商品につきましては、キャンセルできませんのでご了承下さい。
⇒ マイページ
商品をまとめて発送してほしい
ご注文前
ご注文前で発送時期が異なる商品の同梱をご希望される場合につきましては、ご購入手続き時に「配送方法」で「まとめて配送」をお選びいただけますと、同梱での発送が可能でございます。

ご注文後、複数注文番号がある場合
同梱希望のご注文番号を記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
※同梱発送の場合につきましては、すべての商品が入荷次第発送をさせていただきます
※発送手続き完了後の同梱につきましては承りかねますのでご了承ください

既にご注文頂いている注文番号に商品を追加したい場合
同梱希望のご注文番号と下記項目を記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
  • 商品名
  • 商品URL
  • 数量

※同梱発送の場合につきましては、すべての商品が入荷次第発送をさせていただきます
※発送手続き完了後の同梱につきましては承りかねますのでご了承ください
配送先を変更したい
ご注文番号とご希望の配送先を記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
なお、発送手続き完了後の配送先変更はお受けできませんのでご了承ください。
注文した商品が届かないのですが
■発送完了メールが届いてる場合、メールに記載のお問い合わせ番号で商品の配送状況をご確認いただけます
⇒ ヤマト運輸荷物お問い合わせページ

■ご注文いただいた商品がご予約商品の場合、入荷予定日の前後に発送をさせていただきます

予約商品の場合は、商品名に「【○月○旬】」と表記させていただいております。また、入荷予定日は商品ページに記載がございますので、併せてご確認ください。
入荷予定日の記載はこちら
決済方法を変更したいです
注文確定後の決済方法の変更は、システム上の都合によりお受けすることができかねます。決済方法の変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルいただき、ご希望のお支払い方法にて改めてご注文をお願いいたします。
⇒ マイページ
カードの支払がエラーになるのですが?
カード番号/有効期限(年/月)/カード名義人をよくご確認ください。カード番号の入力に誤りがなくカードエラーとなる場合は、ご入力頂いたクレジットカードが現在お使い頂けない状態となっております。お手数ですがご利用のクレジットカード会社に現在のカードの状態をご確認ください。

初期不良について

届いた製品が動かない、または破損していた
商品到着から7日以内に、注文番号・注文時のお名前・該当となる商品の状態をできる限り詳しく記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
返信にて交換方法等についてご連絡いたします。また、7日以降を過ぎた場合につきましては、メーカーへ直接のご連絡をお願いいたします。

商品の返品・交換について

返品・交換できますか?
初期不良以外の、お客様都合による返品・交換はお断りしております。
以下、お断りの例となりますのでご参照ください。
  • 到着日から7日以上が経過した製品の不良
  • 商品外観・仕様がお客様のイメージと異なるといった理由
  • その他弊社で対応ができないと判断した場合
また、弊社お問い合わせ窓口に連絡がないままご返品いただいても、返金が大幅に遅れる場合や返金できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送時の破損、初期不良等の場合は「初期不良について」をご覧ください。
注文した商品のサイズ・対応機種・カラーを間違えたのですが、変更できますか?
商品の発送手続き完了前の場合、変更のお手続きが可能です。お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
また、商品発送後の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
新品・未開封品である場合に限り、返品にて対応させていただきます。
なお、返品時の送料や返金時の振込手数料等はお客様負担とさせていただきます。
※パッケージ開封部のシールを剥がされた場合も開封品扱いとなります
※交換でのご対応は出来かねます。あらかじめご了承ください

会員情報について

本人確認メールが届きません
自動送信確認メールが届かない場合、さまざまな可能性がございます。下記項目をご確認いただけますと幸いです。

■登録メールアドレスは正しいでしょうか
誤って入力されている場合、配信されません。

■ドメイン指定受信を設定されていませんか?
「@appbankstore.jp」の受信許可をお願いいたします。

■迷惑メールフィルターのセキュリティ強度設定により、迷惑メール等に振り分けられていませんか?
本人確認メールは「【AppBankStore】会員登録のご確認」というタイトルにて配信しております。迷惑メール等に振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
パスワードを忘れた
下記のページより、パスワードの再設定が可能でございます。
パスワードの再設定
ご登録のメールアドレスに、パスワードを再設定するためのURLを記載したメールを送信いたします。
「@appbankstore.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
※Facebook連携及びTwitter連携でのご登録の場合は、「FaceBook/Twitterでログイン」からログインをお願いいたします。
ログインができません
ご入力のメールアドレス、パスワードにお間違いがないかご確認ください。
パスワードのご入力は、半角英数字でご入力ください。
また、大文字・小文字は正確にご入力いただいているかを今一度ご確認ください。
※Facebook連携及びTwitter連携でのご登録の場合は、「FaceBook/Twitterでログイン」からログインをお願いいたします。
会員情報を変更したい
マイページ(ログインが必要です)」より「会員登録内容変更」にて手続きを行ってください。
配送先を変更したい
マイページ(ログインが必要です)」より「会員登録内容変更」にて手続きを行ってください。
登録住所以外に送りたい場合は、注文時にお届け先選択で「別の住所へ送る」を選択してください。
※ご注文後の配送先変更につきまして、発送手続き完了前の場合はお問い合わせからご連絡ください
※発送手続き完了後のご注文につきましては、配送業者へ直接ご連絡をお願いいたします
メールマガジンを止めたい・配信してほしい
マイページ(ログインが必要です)」より「登録情報変更」でメールマガジンの配信設定が可能です。
会員を退会したい
マイページ(ログインが必要です)」より「退会手続き」にて手続きを行ってください。
退会手続きだけではご注文はキャンセルされませんのでご注意ください。
退会した後、再登録しようとすると登録できません
退会したメールアドレスと同じメールアドレスでご登録の際は、退会1時間後に再度ご登録が可能でございます。

クーポンについて

クーポンはどこから確認できますか
マイページ(ログインが必要です)」より「クーポン」にてご確認いただけます。
キャンセルした注文に使用したクーポンはどうなりますか
キャンセル完了後、3分後に再付与されます。
※キャンセル完了のご連絡は、「【AppBank Store】ユーザーキャンセル完了」という件名にてメールをお送りいたします

※有効期限の過ぎたクーポンは再付与されませんので、ご注意ください
クーポンに有効期限はありますか?
各種クーポンによって異なります。「マイページ(ログインが必要です)」より「クーポン」からご確認いただけます。

その他

領収書が欲しい
弊社発行の領収書が必要な場合、お手数ですがご購入後にお問い合わせより、以下の項目と領収書が欲しい旨をご連絡ください。商品配送完了を確認させていただいた後、発行させていただきます。
■ご注文番号:
■宛名:
■但し書き(項目):
■領収書の送付先(郵便番号、ご住所、お名前):
プレゼント梱包(ラッピング)はできますか?
商品のプレゼント包装は承っております。
詳細につきましては、下記URLからご確認ください。
⇒ ギフトラッピングサービスご利用方法
Web店で購入したフィルムは店舗に持っていけば無料で貼り付けてもらえますか?
Web店でご購入いただきましたフィルムにつきましても、実店舗でのフィルム貼り付けサービスをご利用いただける商品がございます。
フィルム貼り付けサービスご利用にあたりまして、下記条件がございます。

■未開封品であること
■商品ページに「お店で貼れる」と表記のある商品
■弊社Web店でのご購入が証明できるもの(納品書・マイページでご確認いただける購入履歴画面)の提示
■貼り付けサービスをご希望の商品の取り扱い店舗、また取扱商品(基本的に取扱商品は全店舗共通ですが、店舗在庫が品薄や品切れの場合は初期不良やアクシデントの可能性も考慮いたしまして貼り付けサービスをお断りさせていただくことがございます)

※その他店舗でのサービスや在庫情報等は、ご来店予定の店舗まで直接お問い合わせください。

⇒ AppBank Store店舗情報
⇒ 無料フィルム貼りサービスについて
携帯に傷がついたりしますか?
商品素材に金属性のパーツを使用している場合、ご使用方法や装着方法により携帯電話に傷がつく恐れがあります。装着時における脱落等で人体、携帯電話本体などに損傷が生じても、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。