1. 【お読みください】アプリの既知の不具合について

【お読みください】アプリの既知の不具合について

AppBank Storeアプリをインストールしていただき、誠にありがとうございます。
現在、確認しているアプリの不具合をお知らせいたします。これらの不具合は今後のバージョンアップで修正させていただく予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、修正までお待ちいただくようお願い申し上げます。

商品画面の「詳しい製品情報を表示する」内の表示

他の説明ページヘのリンク、他の商品へのリンク等が外れて、文字のみの表示となってしまっています。

予約商品/売り切れ商品のボタンが「カートに入れる」になっている

6/13 15:36 更新
バージョン1.0.2 にて修正いたしました。
アップデートする(AppStoreに移動します)

「カートに入れる」「予約注文」「再入荷お知らせ」ボタンが表示分けされるになりました。
但し、発売日前で在庫数が確定していない商品において、本来「再入荷お知らせ」ボタンが表示されるはずのところ、「予約注文」ボタンが表示されております。
タップすると本来の挙動である「再入荷お知らせ通知の登録」となり、注文はできません。
次回アップデートにて修正予定です。

予約商品の場合、在庫のある商品と区別するため「予約注文」と表示されるべきボタンが「カートに入れる」となってしまっていますが、決済時には在庫あり商品と予約商品は区別されます。
また、在庫がなくご注文できない商品も同様に「カートに入れる」と表示されており、カートに追加できてしまいますが、カート画面に移動した段階でカートから外され、注文することはできなくなっております。

全商品に「送料無料」アイコンが付いている

5/22 16:00 更新
バージョン1.0.1 にて修正いたしました。
アップデートする(AppStoreに移動します)

商品画面にて、単品では送料が無料にならない3240円未満の商品でも、価格の横に「送料無料」と表示されてしまっています。
送料無料となるのは1配送につき合計金額が3240円以上の場合のみとなりますので、ご注意ください。
ご注文時に送料が加算されているか否かを必ずご確認ください。

Twitter/Facebookアカウントでログインできない

対応完了しました。(5/19 18:00)
現在、アプリでは登録メールアドレスとパスワードでのログインのみ対応しております。
Twitter/Facebookとの連携のみでご登録いただいているお客さまは、PC版/スマートフォン版にてメールアドレスとパスワードの設定をお願いいたします。

在庫数以上の数量をカートに入れられてしまう

商品画面の「カートに入れる」ボタンを押すと、押した分だけ無制限に注文数を増やすことができてしまいます。
ただしカート画面では在庫数に応じて数量が減算されます。
※在庫数以上の注文はできません

Twitterでツイート

Facebookでシェア

特集・キャンペーン 最新3件

ABSニュース 最新3件