AppBank Storeでのお買い物に、「LINE Pay」が使えるようになりました。このページでは、LINE Payの登録手順や、実際にお買い物をするときの決済手順を紹介します。
【1】LINEを開き、画面右下の「その他」を開きます。その後「LINE Pay」をタップしてください。
【2】「はじめる」をタップしてください。
【3】「LINE Pay用のパスワード」を入力してください。ページ下部にある3つのチェックに同意すると、完了ボタンが押せるようになります。
【4】「開設する」をタップしてください。
【5】開設するにあたり、姓名と住所を入力します。規約に同意して「完了」ボタンを押すと、LINE Payアカウントが開設されます。
【6】続いて、AppBank Storeで買い物ができるようにクレジットカードの登録をします。(チャージして使う方法もありますが、ここではクレジットカードを登録する場合の方法を説明します)
「カード登録」をタップしてください。
【7】必要事項を入力して、カードニックネームをつけてください。
【8】画面下に、カード登録でつけたニックネームのカードが表示されます。カード情報に誤りがなければ、これでお買い物ができます。
次に、AppBank Storeで決済する際の使い方を説明します。
【1】購入時のお支払い方法で「LINE Pay」を選びます。
【2】「LINE Payに進むボタン」をクリックします。
【3】LINEの登録メールアドレスとパスワードを入力してログインします。
【4】LINEアプリに通知が届きます。
【5】LINE Payのパスワードを入力。(設定されていればTouch IDも可能です)
【6】「チャージ残高」か「クレジットカード」を選びます。その後決済ボタンを押すと、確認画面が出て完了になります。
※LINE Payで決済された場合、ご注文後に商品追加や商品一部キャンセルなどのご注文内容変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。
※ご注文内容に予約商品が含まれる場合、LINE Payはお選びいただけません。
【1】LINE Payのお支払いでお困りの場合は、まず「設定」をタップします。
【2】「ヘルプ」を選びます。
【3】「LINE Payに問題が発生しました」をタップします。
【4】開いた中にある「こちら」のリンクをクリックします。
【5】専用のお問い合わせフォームに必要事項を記入して、「送信」を押してください。
2020.05.21 15:36 更新