1. 配送・お問い合わせ窓口の夏季休業について

配送・お問い合わせ窓口の夏季休業について

平素はAppBank Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)までを夏季休業期間とさせていただきます。

これに伴い、物流センターにつきましても、2017年8月15日(火)までを夏季休業期間とさせていただきます。
(2017年8月12日(土)は出荷業務を行います。)

2017年8月12日(土)13:00以降のご注文では、2017年8月17日(木)までの着日指定を承ることが出来ませんので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

期間中にいただいたご注文につきましては、2018年8月16日(水)から順次発送をいたします。

尚、カスタマーサポートセンターにつきましては、通常通り営業をいたします。

物流センターおよびカスタマーサポートセンターの夏季営業スケジュールは下記の通りです。

▼物流センター
8月11日(金) 休業
8月12日(土) 通常営業
8月13日(日) 休業
8月14日(月) 休業
8月15日(火) 休業
8月16日(水) 通常営業
8月17日(木) 通常営業

▼カスタマーサポートセンター
8月11日(金) 休業
8月12日(土) 通常営業
8月13日(日) 休業
8月14日(月) 通常営業
8月15日(火) 通常営業
8月16日(水) 通常営業
8月17日(木) 通常営業

また、夏季休業明けは混雑が予想されますので、配送やメールの返信に通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

配送・お問い合わせ窓口の夏季休業について

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Twitterでツイート

Facebookでシェア

関連する人気記事

ABSマガジンをもっと見る

記事カテゴリー一覧

人気のキーワード

AppBank Storeについて

Zちゃん

AppBank StoreはiPhoneケースをはじめとしたスマホ関連グッズ・アクセサリーを独自の視点で厳選し、販売しているショッピングサイトです。

「あなたのスマホライフにHAPPYをプラス!」をコンセプトに、お買い物をしていただくみなさまにハッピーをお届けします。

プライベートブランド商品をはじめ、iPhone・スマホアクセサリー専門店ならではのひと味違った商品や最新商品など、私たちがご提案する商品をご購入されたお客様が「ハッピー(幸せ)」を感じていただける充実した商品ラインナップと、ご利用しやすいお店作りを行っています。

また、ライターや専門スタッフの商品レビュー(紹介)を通じて、お客様に商品の特徴をわかりやすくお伝えし、新しい価値の提供を目指します。

すべてはみなさまの「HAPPY!」のために。

Be happy!


5,400円(税込)以上で送料無料!

1配送につき 5,400円(税込)以上のお買い上げで、通常550円の送料が無料になります。配送はヤマト運輸に委託しています。

13時までのご注文は当日発送!

在庫のある商品は13時までにご注文いただくと当日発送いたします。もちろんご希望の配送日時での指定も可能です。

選べるお支払い方法

各種クレジットカード、代金引換はもちろん、Amazon Pay、楽天ペイ、LINE Pay、コンビニ後払いでのお支払いに対応しています。

ABSでしか買えないグッズの数々!

他のお店では買えないAppBank Store限定のオリジナルグッズや、AppBank Storeが先行して販売するiPhone関連商品を数多く取り扱っています。

会員登録について

お買い物をしていただくにはABSの会員登録が必要です。会員になるとお得な情報満載のメルマガ購読や、クーポンなどの会員ランク特典がもらえます。但しAmazon会員であれば、在庫あり商品に限りABSの会員登録をせずにAmazonの会員情報でご購入いただけます。
→新規会員登録ページヘ →会員ランク制度について →Amazonペイメントについて