よくある質問・お問い合わせ
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よくある質問
はじめてのお客様へ
- 会員登録しないで注文できますか?
- 「クレジットカード決済」「代金引換」「Amazon Pay」「PayPay」でのお支払い時のみ可能です。
「後払い」でのお支払いを利用したい場合には、会員登録を完了後に注文して頂ますようお願いします。
また、会員登録なしでの注文の場合、「クーポン」「ギフトラッピング」を利用する事が出来ませんのでご了承ください。
⇒ AB-Next新規会員登録
⇒ Amazon Payでのお支払い方法
- 会員登録するのにお金がかかりますか?
- 会員登録は、入会費・年会費無料でございます。
- 支払方法には何が使えますか?
- クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS利用可)、Amazon Pay、PayPay、後払い、代金引換、コンビニ前払い決済(一部商品)がご利用になれます。
※ 一部高額商品につきましては、クレジットカードとコンビニ前払い決済のみとさせて頂いております。
※ 注文内容の確認のため、発送前にご連絡をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
Amazon Payでのお支払いについて
Amazon Payで決済された場合、ご注文後に商品追加及び変更のご依頼はお受けできません。
⇒ Amazon Payでのお支払い方法
PayPayでのお支払いについて
スマートフォン・PCの両方でご使用する事が出来ます。
⇒ PayPayでのお支払い方法
後払いの詳細と手数料について
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:210円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
代引き手数料について
- 代引金額 : 代引手数料(税込)
- 1万円未満 : 324円
- 1万円以上~3万円未満 : 432円
- 3万円以上~10万円未満 : 648円
- 10万円以上~30万円未満 : 1,080円
○ご注意点
コンビニ前払い決済では注文後のキャンセルを承る事ができませんので、ご注意下さい。
また、ご入金確認後の発送準備とさせて頂きますので、ご入金が遅れますと発送も遅れる事がございます。出来るだけ早めのご入金をお願い申し上げます。
○コンビニ前払いの手数料- 2,000円未満:142円
- 2,000円以上〜3,000円未満:142円
- 3,000円以上〜10,000円未満:161円
- 10,000円以上〜30,000円未満:238円
- 30,000円以上〜50,000円未満:238円
- 50,000円以上〜100,000円未満:476円
- 100,000円以上〜150,000円未満:666円
- 150,000円以上〜300,000円未満:761円
配送について
- 配送業者及び送料を教えてください。(弊社発送商品)
- 商品はヤマト運輸がお届けいたします。
運送業者及び配送方法は選択できませんのでご了承ください。
送料は、全国一律 550円(税込)です。
1回の発送につき税込価格5,400円(税抜価格5,000円)以上のご購入で送料無料となります。
- 配送業者及び送料を教えてください。(メーカー直送商品)
- 商品はメーカーからお客様へ直接配送されます。
この際、運送業者及び配送方法は選択できませんのでご了承ください。
送料は商品により異なりますので、商品ページよりご確認ください。
- 到着日、到着時間の指定はできますか?
- 配達日時指定可能商品のご注文の場合は、指定が可能です。
レジ画面「お届け日時を指定」にて、ご希望のお届け日とお届け時間帯をご指定ください。
※お届け時間帯は日付を指定しない場合でも選択が可能です。
※予約商品については、配達日時は指定いただけません。
- 注文した後に、お届け日時の変更はできますか?
- ご注文番号とご希望の配送日時を記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
なお、発送準備中及び発送完了後の日時変更は、直接配送御者までご連絡をお願いいたします。
※発送完了メールが届いている場合、メールに記載のお問い合わせ番号で商品の配送状況をご確認いただけます。
※注文日より1ヶ月を超えるご指定、及び期間の延長はできません。
→ヤマト運輸荷物お問い合わせページ
- 注文した商品はいつ配送されますか?
- 13時までのご注文で、当日発送いたします(日祝を除く)。また、予約商品の場合は、入荷予定日の前後に発送をさせていただきます。(予約商品とまとめてご購入いただいている場合は、予約商品が入荷次第まとめて発送をさせていただきます)メーカー直送商品の場合は、商品により配送時期が異なりますので、商品ページをご確認下さい。
- 13時までに注文したのに発送メールが届かないのですが?
-
発送完了メールは夕方を目安に送信しております。場合によっては遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
ストア休業日は発送されません。ストア休業日にご注文いただいた在庫あり商品の発送は、ご注文の翌営業日にさせていただいております。
予約商品をご注文いただいている場合、入荷予定日前後の発送となります。購入履歴よりご確認ください。
- 予約した商品の現在の販売ページを見ると発売日が延びているのですが?
-
予約商品につきましては、ご注文いただいた時期により発売日が異なります。
予約商品は一定の予約数を超えると発売日が更新されますため、お客様ご注文商品の発送時期につきましては注文受付メール、またはマイページの購入履歴よりご確認ください。
- 海外発送は行っていますか?
- 恐れ入りますが、海外発送は承っておりません。
We are sorry to say that we cannot accept overseas shipment.
商品について
- 在庫のない商品はいつ入荷しますか?
- ご商品が在庫切れの場合、「入荷お知らせ」にご登録いただきますと、商品が入荷した際にメールにてお知らせいたします。
■「入荷お知らせ」について
入荷おしらせメールをご希望の場合は、ログイン後、商品ページの「入荷お知らせ」ボタンをクリックしていただくと登録完了でございます。
※「入荷お知らせ」メールをご利用の場合は、あらかじめ会員登録をしていただく必要がございます。
※「入荷お知らせ」の登録は、あくまで製品が入荷した際にメールを受信できるのみです。商品を注文した訳ではございません。
※「入荷お知らせ」メールは少量の在庫が入荷した場合にも配信しておりますので、メール受信後、商品ページをご覧になられた時点で売り切れていることがございます。
※「入荷お知らせ」メールは再予約・再販売をお約束するものではございません。
注文について
- 注文状況を確認したい
- ご注文完了時に注文受付メールを送信させていただいております。
また、会員様の場合はマイページ内の「購入履歴」からご確認いただけます。
- 注文をキャンセルしたい
- 会員様のご注文のキャンセルはマイページの購入履歴から受け付けております。
注文状況が、「注文受付」中に限りキャンセルが可能です。「発送準備中」及び「発送済み」はキャンセルをお受けできません。 また、ご注文直後はデータ反映にお時間をいただく場合がございます。お時間を空けてから改めてご確認お願いいたします。
手順:ログイン後、マイページの購入履歴にあるキャンセルしたい注文番号を選択し、商品の数量に0を入力して「注文内容を変更する」ボタンを押してください。
⇒ マイページ
- 会員登録をしないで行った注文をキャンセルしたい
-
会員登録をしないで行った注文のキャンセル依頼は、注文受付メール「【AB-Next】ご注文が確定致しました。」内に記載のURLよりキャンセルをお願いいたします。
Amazon Payでお支払いの場合は、Amazonアカウントでログインいただきますと、マイページの購入履歴より変更が可能です。
注文受付メールにURLの記載がない場合のキャンセル依頼は、本画面下部のお問い合わせフォームよりお伺いしております。
この際、既に発送準備に入ってしまった注文についてはキャンセルをお受け出来ません。キャンセルをご希望する場合は早めにご依頼ください。
手順:本ページ下部のお問い合わせフォームに「注文時のお名前・メールアドレス・注文番号」を入力し、お問い合わせ種類は「ゲスト注文のキャンセル依頼」を選択してください。その後内容を確認し、お問い合わせを送信してください。
- 商品をまとめて発送してほしい
-
<ご注文前>
ご注文前で発送時期が異なる商品の同梱をご希望される場合につきましては、ご購入手続き時に「配送方法」で「まとめて配送」をお選びいただけますと、同梱での発送が可能でございます。
※同梱発送の場合につきましては、すべての商品が入荷次第発送をさせていただきます
<ご注文後、複数注文番号がある場合>
ご注文確定後の同梱の依頼はお受けできかねます。同梱をご希望の場合は、該当の注文をキャンセルいただき、改めてご注文をお願いいたします
<すでにご注文いただいている注文番号に商品を追加したい場合>
ご注文確定後の注文内容の変更はお受けできかねます。商品追加をご希望の場合は、該当の注文をキャンセルいただき、改めてご注文をお願いいたします
- 配送先を変更したい
-
ご注文番号とご希望の配送先を記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
なお、発送準備中及び発送完了後の配送先変更はお受けできませんのでご了承ください。
発送手続き完了後の配送先の変更につきましては、直接配送業者までご連絡をお願いいたします。
- 注文した商品が届かないのですが
-
■発送完了メールが届いている場合、メール本文にお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、現在の配送状況をご確認いただけます。
また、マイページの購入履歴の詳細、メール配信履歴一覧からも送信済みメールをご確認できます。
▼ヤマト運輸荷物お問い合わせページ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
■ご注文いただいた商品が予約商品の場合、商品ページに記載しております「発送時期」の期間中に商品を発送させていただきます。
また、予約商品の場合は、商品名に「【○月○旬】」と出荷時期を表記いたしております。併せてご確認ください。
※発送時期は、商品の発売日や当社への納品予定日の遅延により、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※発送時期につきましては、メーカー担当者から頂いた回答をもとに記載しております。
- 決済方法を変更したいです
-
注文確定後の決済方法の変更は、システム上の都合によりお受けすることができかねます。決済方法の変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルいただき、ご希望のお支払い方法にて改めてご注文をお願いいたします。
⇒ マイページ
- カードの支払がエラーになるのですが?
- カード番号/有効期限(年/月)/カード名義人をよくご確認ください。カード番号の入力に誤りがなくカードエラーとなる場合は、ご入力頂いたクレジットカードが現在お使い頂けない状態となっております。お手数ですがご利用のクレジットカード会社に現在のカードの状態をご確認ください。
- キャンセルしたのに、PayPay残高が戻らない(PayPay利用時)
-
注文内の全ての商品をキャンセルした場合 : 反映まで時間がかかる事がございます。1日ほどお待ち頂いた上で再度ご確認ください。
注文内の一部の商品をキャンセルした場合 : キャンセルされた商品の代金は、他の商品が発送されるまでお客様のPayPay残高には反映されません。
初期不良について
- 届いた製品が動かない、または破損していた
-
商品到着から7日以内に、注文番号・注文時のお名前・該当となる商品の状態をできる限り詳しく記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
また、7日以降を過ぎた場合につきましては、メーカーへ直接のご連絡をお願いいたします。
ご注文の商品によっては、直接メーカーサポートをご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- メーカー保証はありますか?
-
メーカー保証・保証期間につきましては、商品によって異なります。
恐れ入りますが商品ページ下部にございます「サポート情報」をご参考の上、直接メーカーまでお問い合わせください。
商品の返品
- 返品できますか?
-
初期不良以外のお客様都合によるご返品はお断りしております。
以下、お断りの例となりますのでご参照ください。・到着日から7日以上が経過した製品の不良
・商品外観・仕様がお客様のイメージと異なるといった理由
・その他弊社で対応ができないと判断した場合
また、弊社お問い合わせ窓口にご連絡がないままご返品いただいても、返金が大幅に遅れる場合や返金できない場合がございます。あらかじめご了承ください。配送時の破損、初期不良等の場合は「初期不良について」をご覧ください。
- 注文した商品のサイズ・対応機種・カラーを間違えたのですが、変更できますか?
-
ご注文状況が注文受付中の場合は、注文をキャンセルいただき、改めてご注文をお願いいたします。
また、商品発送後の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
新品・未開封品である場合に限り、返品にて対応させていただきます。
なお、返品時の送料や返金時の振込手数料等はお客様負担とさせていただきます。
※パッケージ開封部のシールを剥がされた場合も開封品扱いとなります
※交換でのご対応は出来かねます。あらかじめご了承ください
会員情報について
- メールアドレス認証メールが届きません
-
自動送信確認メールが届かない場合、さまざまな可能性がございます。下記項目をご確認いただけますと幸いです。
■登録メールアドレスは正しいでしょうか
誤って入力されている場合、配信されません。
■ドメイン指定受信を設定されていませんか?
「@appbankstore.jp」の受信許可をお願いいたします。
■迷惑メールフィルターのセキュリティ強度設定により、迷惑メール等に振り分けられていませんか?
メールアドレス認証メールは「【AB-Next】メールアドレスの認証をお願いします」というタイトルにて配信しております。迷惑メール等に振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
- パスワードを忘れた
- 下記のページより、パスワードの再設定が可能でございます。
パスワードの再設定
ご登録のメールアドレスに、パスワードを再設定するためのURLを記載したメールを送信いたします。
「@appbankstore.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
※Facebook連携及びTwitter連携でのご登録の場合は、ログインページの「FaceBook/Twitterでログイン」からログインをお願いいたします。
- ログインができません
- ご入力のメールアドレス、パスワードにお間違いがないかご確認ください。
パスワードのご入力は、半角英数字でご入力ください。
また、大文字・小文字は正確にご入力いただいているかを今一度ご確認ください。
※Facebook連携及びTwitter連携でのご登録の場合は、「FaceBook/Twitterでログイン」からログインをお願いいたします。
- 会員情報を変更したい
- 「マイページ(ログインが必要です)」より「会員登録内容変更」にて手続きを行ってください。
- 配送先を変更したい
- 「マイページ(ログインが必要です)」より「会員登録内容変更」にて手続きを行ってください。
登録住所以外に送りたい場合は、注文時にお届け先選択で「別の住所へ送る」を選択してください。
※ご注文後の配送先変更につきまして、ご注文状況が注文受付中の場合はお問い合わせからご連絡ください
※発送準備中及び発送完了後のご注文につきましては、配送業者へ直接ご連絡をお願いいたします
- メールマガジンを止めたい・配信をしてほしい
- 「マイページ(ログインが必要です)」より「登録情報変更」でメールマガジンの配信設定が可能です。
- 会員を退会したい
- 「マイページ(ログインが必要です)」より「退会手続き」にて手続きを行ってください。
退会手続きだけではご注文はキャンセルされませんのでご注意ください。
- 退会した後、再登録しようとすると登録できません
- 退会したメールアドレスと同じメールアドレスでご登録の際は、退会1時間後に再度ご登録が可能でございます。
クーポンについて
- クーポンはどこから確認できますか
- 「マイページ(ログインが必要です)」より「クーポン」にてご確認いただけます。
- キャンセルした注文に使用したクーポンはどうなりますか
- キャンセル完了後、3分後に再付与されます。
※キャンセル完了のご連絡は、「【AB-Next】ユーザーキャンセル完了」という件名にてメールをお送りいたします
※有効期限の過ぎたクーポンは再付与されませんので、ご注意ください
- クーポンに有効期限はありますか?
- 各種クーポンによって異なります。「マイページ(ログインが必要です)」より「クーポン」からご確認いただけます。
その他
- 領収書が欲しい
-
商品発送完了メール(件名:【AB-Next】商品発送・領収書発行につきまして)に領収書発行手続き用のURLを記載しておりますのでご確認ください。
商品発送完了メールが届かない場合は、迷惑メールやゴミ箱にメールが入っていない事をご確認ください。
迷惑メール・ゴミ箱にもメールが確認出来ない場合は、メール受信設定を確認した上で、お問い合わせフォームよりご連絡ください。領収書発行手続き用のURLを送付致します。
※ メール受信設定を行う場合はドメイン指定「@appbankstore.jp」またはアドレス指定「support@appbankstore.jp」を設定ください。
当サイトでご購入された会員のお客様は、マイページの購入履歴にアクセス後、各購入履歴詳細にて領収書発行手続きができます。そちらをご利用ください。
- プレゼント梱包(ラッピング)はできますか?
-
商品のプレゼント包装は承っております。
詳細につきましては、下記URLからご確認ください。
ギフトラッピングサービスご利用方法
- 商品の仕様を教えてください。
-
商品説明に記載されていない仕様につきましては、弊社では詳細がわかりかねます。
恐れ入りますが商品ページ下部にございます「サポート情報」をご参考の上、直接メーカーまでお問い合わせください。
- 携帯に傷がついたりしますか?
- 商品素材に金属性のパーツを使用している場合、ご使用方法や装着方法により携帯電話に傷がつく恐れがあります。装着時における脱落等で人体、携帯電話本体などに損傷が生じても、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 商品到着前に携帯に傷がつきました
- 商品の遅延が発生し、その間にご利用の携帯電話本体に損傷が生じても、弊社では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
- 問い合わせをしたのに返信がない
-
お問合わせの回答につきましては、順次対応させていただいております。
問い合わせ状況、問い合わせの内容によっては返答にお時間をいただく場合がございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
お問い合わせを受け付けますと、「【AB-Next】お問い合わせを受け付けました」のタイトルにてご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。
メールアドレス入力で誤りがあると、お問い合わせの受付が完了しても返信が届きませんのでご注意ください。
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合は、ドメイン指定「@appbankstore.jp」またはアドレス指定「support@appbankstore.jp」を設定の上、お問合ください。
受信設定・入力したアドレスにも問題がない場合は、異なるメールアドレスからもお試しください。
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